表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
夏バテ
というか熱中症っぽい感じでスローダウン中。
急に涼しくなってからの猛暑は堪えますね。

2016-09-06-0901.jpg

たった50km走るのに2Lも水を消費しましたもん。
この日も70km走ろうと思ったけど、各所のタイムが最悪だし体調が最高に悪いと判断して断念。

なおパンクしたS33PROはコルサCX2に交換しました。頂き物の中古ですけど。
145psi入れてりゃどちらも大差ないかなって思ったけど、ざらついた路面での感触が全然違います。
転がりも明らかに良い感じ。
フロントタイヤはストラーダなので、これにて前後ヴィットリアになりました。


2016-09-06-0902.jpg

そーいえばQuarqがDZeroっていう新しい規格のスパイダーを出すそうで。
でも結合方式が新しめの8ボルト式とのことで、手持ちの初期REDと初期RIKENには使えません。
現在のクランクで何の不満も無いのでべつにいいけど。
DZeroの新しい目玉機能はBLE対応?電池のランタイムが200hに落ちてるのが気になります。
そんだけ。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3774-0b2b2bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク