前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
骨折以降ヒルリピートメニューしかやってなかったけど、1分インターバルをやってみた。

アップがてら12kmのヒルリピートを流しで行って、その後1minx4回を2セット。目標は320~350W。

308-301-296-277W

4回ののち4分流してもう1セット。

281-278-269-310W

全然ダメだったしにたい。
骨折以降はパワーダウンはもちろんのこと、体調のバラつきも大きくてホント困る。


i-magic001.jpg

ローラー台は古いモデルですが、i-Magicを6年ほど愛用してます。
電気とPCが無かったらただの自転車スタンドになり下がるというハイテク機材。
電源が220Vだったり大変なので、日本で使ってる人をあまり知らない。
TACX含めてこの手のハイテク台の新型が色々出ていますが…全く興味が湧きません。
バーチャルなんてすぐ飽きるし、PC主導でメニューがこなせればそれだけで大満足です。


で、半期に一度の大異音祭り。

ローラー台からビーン!って異音がします。どこだ??


i-magic002.jpg

色々調べたら、脚の中に25mm径のアルミ棒が入ってた。

そういえば制振を兼ねてアルミ棒材を収納してたんだった。へそくりみたいだな。

抜いたら静かになりましたとさ。
それでも造りが粗いから多少音はしますけどね。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3773-4a1f8b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク