fc2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      

「ブシュー!!」

それが彼の最後の言葉でした。


2016-09-01-19-1.jpg

何を踏んだのか知らないけど。

なんかここ2~3日、身体が重いなって思ってた。
重いのは自転車だったというオチ。

この時点ではまだスローパンクだったんですが、試しにNotubesのシーラントを少し突っ込んで140psiまで
入れたらトドメを刺したようで、いきなりブシューブベベベってことに。
ダメもとでシーラントを10ccまで増量してエアを入れたら漏れは止まりましたが、実走してみるとやっぱり
ダメ。Notubesのシーラントではダメですね。
大きめな穴も塞げるTUFOのエクストリームシーラントも持っていますが…この調子だと期待できない。

交換したのが6月の頭なので、3か月3500kmってところですか。
本来の寿命の1/3しか使えなかった。悲しい。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3771-000bfe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

Twitter
ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)