前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
毎朝のルーチンワーク。

2016-08-31-1.jpg

毎日毎日前にいる人を抜くだけの簡単なお仕事です。

最近は本線に小山田周回を加え、さらに周回数を2周に増量してるんですが、やりすぎ感が否めない。
毎日アップダウンだけ走ってると体のダメージがものすごく大きい気がする。
獲得標高が900m近いんですが、単純に山を登る1000mとは別質。1周にしようかな。

膝の骨折も完治したわけではなく、実はまだ完璧には歩けませんし走ることもできません。
体力も全く戻りきらない。筋肉量は戻っているんですが、長年育てたミトコンドリアは中々戻らず。
走るうちにすぐに湧き上がる疲労感(しかも抜けない)が半端ないです。
とにかく骨折って怖いなと。

そんなんだから「前にいる人を抜くだけ」といっても実は大変で、無酸素ゾーンを使い切ってます。
もうね、メンタルだけで抜いてる感じ。これもやりすぎか?w


2016-08-31-2.jpg

あー落ち着く。
EDGE520が固まってからEDGE500をまた使っていますが、やっぱEDGE500が一番いいわ。
ボタンも使いやすいし。でもホント固まるのだけは勘弁して。

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3769-cb4f5469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク