表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
仕事してたらドンパチ聞こえたのでカブで行ってみた。

調布駅から入ると大変なことになるのは明白なので、毎日自転車で通ってる多摩川原橋から徒歩で進入。
自転車とバイクでは距離感が違ってて、多摩川原橋なんて一瞬で着くかと思ったら無茶苦茶遠かった…

2016-08-21-19.jpg


初めてこういった花火を見に行きましたが、すごいですね。人が。
出店ってこんなに沢山あるんだって感動しました。
そっちを見てるだけで面白い。

規制もすごくて、多摩川原橋は歩道通行不可。
日常通る人はどないせいちゅうねん。

行きはまだマシで、帰りが大変だったので来年は位置取りと脱出経路を練って行こう。
40万人の大移動はすごかった!100万人来る隅田川なんてどうなってしまうん?
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3766-081b8cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク