前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ついにフロントタイヤを交換しました。
ちっ、しゃーねぇなあ。

2016-08-15-01.jpg

銘柄はストラーダ。


2016-08-15-05.jpg

減ってるように見えるけど新品のはずです。
6年前に買ったものなので、貼ってる傍からフンドシが剥がれていく(白目
当時ゆーたさんから5本買いましたが、これが最後の1本です。
ストラーダはつい5~6年前までは1本1600~1800円だったんですよ。今の値段はなんなんだ。


2016-08-15-04.jpg

ストラーダはTUFOよろしくロゴが左になります。間違えやすい。

乗り心地は変わりません。
ちょっとは期待したんですが、ホントに変わらないと思います。
転がりはあまり良くありません。これはフロントでも分かります。いや、むしろフロントだからこそ分かる。
ただしストラーダは使ってるうちに馴染んでソコソコ転がるようになってくるので気にしない。


2016-08-15-02.jpg

RIKENのカチカチ音が再発したのでREDに交換してみました。
綺麗に音が消えるんだよなあ。やっぱりクランクの問題だ。


2016-08-15-03.jpg

GIROの靴下。デザインは中々いいけど丈が少し短い。3.75インチって感じ。
あと、靴の中で妙に滑るのでホールド性が弱いシューズだと困るかも。
しかしシューズの黄ばみがよく分かりますね。こういう色なんだと思って使うことにしています。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3764-ca3b1cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク