表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
最も暑かった日に出るという愚行。
といっても朝なのでたいしたことないですが。

2016-08-09-08-1.jpg

それでも連日の暑さでどうも調子が出ませんね。
ルーチンワークで小山田2周したけど、タイムがアカンので二周目はゆっくり走ってました。

2016-08-09-08-2.jpg

ツールボトルも綺麗に。(でも完全に綺麗にはしていない)

去年もツールボトルと1Lボトルで乗り切ったので、今年も同じ仕様で通す予定。
どうせ夏は遠出しないし。
暑いとそれだけで無駄に疲労するし、給水の問題があるから嫌です。
最悪コンビニで補給すればいいけど、まずもって停車したくないし、コンビニに寄ること自体が好きじゃない。
公共の給水ポイントが豊富な尾根幹グルグルで充分です。

さておき帰りしに

「へっへー!なんだそんなに暑くないじゃんよゆーよゆー」

なんて思ってたら急激に気温が上がってきて、路面温度があっという間に45℃に。
これがフェーン現象の力か
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3761-a9afaa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク