表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
朝の気候が不安定だったので、最近にしては珍しく夕方に出走。

2016-08-02-1.jpg

今週はお休み期間に設定しているので、完全流しで若葉台折り返しの38kmのみ。
TTのタイムは8:41。
余力を充分残したうえ、杜の一番街の下り区間で駐車場から出てきたフルサイズの路線バスに通せんぼ
されて完全停止させられたわりには悪くない感じです。(←前を走ってた四輪が突っ込みそうになってて
ハラハラした)

ちなみに今日は何かおかしくて、寝てるときに足の土踏まずが攣って思わず飛び起きました。
日中は左足の中指が二回攣り。自転車で走ってるとアッサリと左脹脛が攣ったのでダンシングで誤魔化し。
気温の変化についていけないなどの理由で、体内の水分量や命令系統がおかしくなってるんでしょうか。
カリウムを飲んで出走したのにほとんど効果なしでした。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3757-2045ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク