前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
土曜日は小山田フル周回を3周ほど。

なぜ「フル周回」と書くかというと、南野の裏を通ってメモリアル坂を避けるショート周回も
一部のひとたちにメジャーになっているみたいなので。
フル周回は結構脚を削ってきてるので、ショートで回ってる集団と混成になると面倒くさいです。

2016-07-30-1.jpg


尾根幹に入る直前に小集団に追いついたら、「トラの大会で2位になったんですよ~」とか談笑してたので
その人をさっさと3位にして集団も全部追い抜き。タイム測ってるからごめんちゃい。
※若葉台までのタイムはこの日7:56でしたが、そこから全員1分以上落ちるってあまりにも遅すぎん?

その後、小山田2周目でショートから追ってきた集団に吸収され。(最近よく遭遇するこの人ら、かなり速い!)
病院坂で並ばれた人に「痛そうですね!」って言われてチンプンカンプン。
痛そうな走りをしてたと思えないので、当ブログの読者?
特に痛くはないけど力はまだそんなには出ません。

しかしまあ、土日は色んな人たちがごった返していて大変です。お互いそう思ってるんでしょうけどw
尾根幹以外の他の選択肢があればいいんですが。


2016-07-30-2.jpg

10時過ぎると路面温度がぐんぐん上がって、最終的には45℃になりました。真夏です。
ツインボトルにするべきか、1Lボトルで耐えるか迷う…
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3755-50c073bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク