表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
今日は巨木をバックに。

2016-07-19-1.jpg

バーエンドのロゴが落っこちた件ですが。


2016-07-19-4.jpg

並み居るライバルどもが距離を置を蹴散らす神力を得た。
もちろん塩ビシートに高精細プリントしてUVカットフィルムを貼り付けてキワも防水処理をしてある(白目


2016-07-19-2.jpg

久々にビブショーツを買いました。サンティーニのCore MAXです。
CoreシリーズのMAXパッド。
サンティーニはひとつのビブでパッド違いを出すので、MAXと付けばMAXパッドということです。
たとえばCore TOPとつけばTOPパッド。
何も付かない場合は大抵クールマックス・テクノになります。

ただ最近はそういうバリエーション展開がなくなって、ビブとパッドがセットになってきてますね。


maxpad.jpg

MAXパッドは最新のものなのですが海外では不評。なんでだろうと思ったら確かに分かるような。
フィット感は良いのですが、全体のボリュームが少なくて緩衝システム全体の容量が足りてない感じ。
こんなもんかなって思っていればべつにどうってことないし、悪名高きTOPパッドよりいいです。
メーカーでも短距離用としているので、そこんとこ理解すればOK。
安全牌がいいならTWIST GELがついたビブを買うのが無難です。プロ供給はTWIST GELです。


2016-07-19-3.jpg

素材は昔の365と同じという表記ですが、365と全く異なり厚めで伸びも少なめの独特なもの。
ややマットな感じで格好はいいです。
170cm68~69kgに対してXSは小さめかな。全体的には問題は無いけど裾が気持ちきつい。
サンティーニは上も下もサイズ感がマチマチなので難しいです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3751-30769cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク