表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
連休も朝に粛々と。
尾根幹が無茶苦茶混んでて驚きました。

連休は毎朝ダラダラ乗っていようと思ったんですが、ここ数日は休んでも筋肉が落ちていって
しまってるので月曜日は休むことにしました。走るたびに弱体化してたら世話ない。
そこそこ睡眠取ってるのに、なんで筋肉が落ちるんだろう。バテてる?


2016-07-17-1.jpg

なんか最近毎日のようにチェーン落ちしてサックにまで至ってます。
チェーンステイに傷が増えていく…
アウターロー近くで逆転させると詰まるのもおかしい。ここらへん調整しないと。



2016-07-17-2.jpg

そーいえば、vayporは真夏でも暑さを感じさせないですね。
通気性はそんなに良くなさそうなのに不思議!
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3750-654b02f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク