前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ただただ暑い。

2016-06-11-10-01.jpg

最近フロントのコンチネンタル・スプリンターのサイドウォールがまだらになってきていて、
どうやらそろそろお迎えが近いらしい。じいちゃん頑張れ。
フロントだけで3年くらい使ったっけか。

あとは特にないです。
11速のインデックス調整があと一歩決まりきらないことくらい。エルゴレバーでシマノコグの
シマニョーロだからこればっかりは仕方ないのかも。

なんかこう、ジーッと見てて思う。
全てに満ち足りていて何も替える気が起きないのはいいことなんだろうか?

FSAのシートポストは堅牢でトラブル知らずなのが気に入ってるし、
サドルは迷わないことにしているし、
3TのARXステムはただのステムだし新型にするにしても色が嫌、
ハンドルはルートンドTEAMだけど替える気はまったく起きないし、
Quarqのクランクは替えられないし替える気もおきないし、
コンポだって替えたところででっていう感じだし、
ペダルは替えないことに決めてるし、

ホント何もない。今度バーテープを白に変えてみようかなってくらいです。
ただずっと使ってると全てが消耗していきますね。
昨日はバーエンドキャップのロゴシールが落っこちて紛失してしまいました。
べつにいいけど、なんか貧乏っちぃ見た目になるし、それなりに使い続けたものなので愛着もあり。
自分とともに機材が老いていくような感じがして悲しいです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3747-0a4bcd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク