表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
いつもの朝活。
なんか慢性的に脚がダルいしタイムも落ちてきました。
最近体重と組成の記録を取っていますが、数値的にもそれが現れていて、
過剰な走り込みをする週とレストする週間を設けた方が良さそうです。

2016-06-18-09-01.jpg

さておき尾根幹を流していて、前にママチャリが居まして。

「ん?…内装ハブにしてはちょっと大柄なハブだな」

って気になりつつ抜いたら。
すごい勢いで後ろにくっついてきました。

この時点で速度は36km/h程度。頑張れば追いつける速度なのでべつにおかしくはないのですが、
ノーヘルママチャリでついてこられると危険なので速度を上げます。

40km/h、42km/h46km/h…

(ふっ…まあこれだけ離せば充分だろ)

(オッサンよ、静かに眠…)


チラッ


ピッタリついてるし!!!


この状態で2.5~3kmは走ってるし、登り区間でもついてきてるので、明らかにありえない。

ついてくるのは個人の自由だけど、プアなブレーキと車体、ノーヘルではあまりに危険すぎる。
何かあったらこっちが困るので渾身のスプリントでやっと引き離しました。


後日調べたら、内装ハブを大きくしたような大きさの250Wの中華ハブがあるそうで。
それのサイズと出力が概ね合ってそうです。
普通の人が出せるのが150wくらいで、それに200W相当のアシストがつくわけですから
45km/h以上でも余裕で付いてこられるというわけ。

違法改造マジやめて!
 
(いいなアレ…)
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3746-3f7ebbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク