表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
多摩動物公園に行ってきた記録。2013年。


20130727210835694.jpg

動物もさることながら昆虫館が地味に良いのですよ。


2013-07-27-15-002.jpg


イナゴの群れで肩慣らし。結構圧巻。


2013-07-27-15-001.jpg

トノサマバッタなんて最近見ないですよね。
すんごいデカい。大型カッターナイフくらいある印象。さすが殿は違うわ。


2013-07-27-15-2.jpg

で、やっぱここですよここ。Gが目的です。男のロマンです。
大体ね、ゴキブリ展示って言っておいてヘッポコなところが多すぎですよ。
多摩動物公園は結構本腰入れてますぜ。

2013-07-27-15-1.jpg

ゴキブリ大百科~


2013-07-27-15-4.jpg

ああもうすごいっす!


2013-07-27-15-0.jpg

なにがなんだかいみわかんねっす!


2013-07-27-15-3.jpg

世界最大級はこれ。思ったよりは小さいかも。ヤングなのかな?
撮影が2013年なので、今はもっと大きいかもしれませんよ。


2013-07-27-15-03.jpg

ん?足元に誰か寝てるぞ?

俺「きみはここの人かね?」
G 「そ、そうです」
俺「嘘をつけ」
G 「ちっ」



2013-07-27-15-5.jpg

さて、ガラス越しの出会いのあとは「おさわりコーナー」ですよ。


2013-07-27-15-6.jpg

やあやあみんなこんにちは。サツマゴキブリだよ。


2013-07-27-15-7.jpg

じーっ


サツマゴキブリは動きがスローでボディもマットフィニッシュなので、もはやただの昆虫です。
可愛さを感じるほど。G慣らしにもってこいです。


というわけでダイジェストでお送りしましたが、この夏のレジャーに多摩動物公園でのG観察が
おすすめです。なお、つり橋効果は期待できません。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3745-201d0fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク