前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
最近脚の調子が良くないです。若葉台TTで中々7分台に入りません。
走りすぎてるので休みが必要かも。

とか言いつつ朝早く起きたから小山田を三周もしてしまった。

2016-07-06-09-01.jpg

メモリアル坂を登っているときに背後に気配を感じました。


「俺の後ろに回るなッ!!!」

「フッまあいい…俺に付いてこられるとは…きさま中々やるな!!! チラッ 」

ガーン

電アシのおばちゃんだったしにたい。。


ランスがついてるようなもんだとはいえすごい。
というか今日の自分は相当ダメっぽい。
帰ったら涙で枕を濡らす簡単なルーチンワークです。


2016-07-06-09-02.jpg

今日のウェアはSUGOiのRS。ビブもジャージもRS。
2011年あたりのモデルだっけか。押入れから出てきたので久々に着てみました。

2016-07-06-09-03.jpg

当時はまだ途上な感じで、裾の処理が安っぽい。締め付けが強くて結構食い込みます。
しかもコンプレッションコンセプトだったっけ。
横に締めるのは分かるけど、縦にも圧縮するという暴挙に出ています。
ビブショーツは問題ないのですが、ニッカーやタイツは縦にきつすぎて売りましたw


2016-07-06-09-041.jpg

ジャージは懐かしい感じのデザイン。軽量ブームの名残があるのでとても軽量にできています。
透けててヤバイ?いいえファッションです。自己表現です。表現の自由です。
このジャージもコンプレッションコンセプトなんですが、2XUみたいに一度広がると広がったままになる
メモリー機能のような生地になっています。そういうわけで特に苦しくは無いです。
ただ裾がどんどん広がっていくのが気になります。
生地が重力で前に前に落ちていくのと、複式呼吸の関係で裾のお腹のところのがちょっと伸びていくんですよね。
まあいいけど。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3744-ca671599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク