前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
いつものように尾根幹回って帰りがけに、オ○ベストの人がいたのでとりあえず抜いたら。

2016-06-26-10-1.jpg

車輪のことから聞かれて無茶苦茶速いだの絶賛され、走りながら長々とお話。
なんかわからんけど誘われたような気がする。(←もう覚えてない)
「仕事もあるし、骨折してるので尾根幹回るだけで精一杯ですよ!」って言ったら
「えっ骨折えっ!?」って本気でビックリされた。


2016-06-26-10-3.jpg

「脚を見ればわかる」って言ってたけど自分ではさっぱり分からんです。
BONTでマークされた気がする。こんな硬いの履く人あんまりいないし。


2016-06-26-10-2.jpg

失われた筋肉を戻すのは大変だったなあとしみじみ。
でもまだ左と比べても差は歴然で、まだ筋肉が不足したままだし、ランニングもできないです。
膝も変でしょ。つらいのよこれ。
半年前までは階段の昇り降りも辛かったんだからよくやったわ。
自我自賛しないと誰も褒めてくれんのよ。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3739-02d9f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク