前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
LifeLineのチェーンキャッチャー
を買ったんですが。

2016-06-23-12-3.jpg

内容は充実してていいです。
ステンのネジが沢山入ってるけど、安いステンネジは精度と強度が怖いから要らないかな。


2016-06-23-12-2.jpg

トーケンやTNiなどとはやや異なるようで、ボルトが入る部分に掘り込みがなされています。
付属のネジやステム用のネジじゃないと入らない。べつにいいけど。


2016-06-23-12-1.jpg


誰が何の特許申請してるん?K-EDGE?
最近になって類似品が消えたのはこのせいか?

==========================================

さておき、買う前から薄々感じてましたが、コンパクトクランク用なのに短いです。


lfc.jpg

パッケージも販売ページもコンパクト用になっています。
でもこれパッケージと表記を間違ったんじゃないのかと思います。他社の製品を見ても、短いものが
ノーマルクランク用になってるし。
セールになってるのはエラー商品を売り抜くため…ではなくwiggleが気付いてないだけ?
単に売れないから機械的に価格を下げただけかもしれません。


2016-06-23-12-4.jpg

どれだけ短いかというと、標準的なトーケンの製品と比べるとこんなに短い。
この車両は53x39のノーマルクランクですが、ノーマルクランクでピッタリ。

というわけで、これノーマルクランク用です。
ノーマルクランクをお使いの方で、チェーンウォッチャーが安価に欲しい人は今がチャンスです。


LifeLine - チェーンキャッチャー - コンパクト 36-46T


 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3735-0f37271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク