表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
特に変わりない感じに見えますが、ボトルケージを変更しました。

2016-06-18-09-01.jpg

ベタな感じですが、エリートのカスタムレースです。
以前使っていたパタオ・カーボンがイマイチでして、暖かい時期になると樹脂が柔らかく
なってしまうらしく、ボトルが落ちまくるんです。
もう嫌になったので交換してやった。中古品なので2個で600円。


2016-06-18-09-02.jpg

出たてのころにマットブラックのモデルを一回買って安っぽくてすぐ売却したんですが、通常の
グロスモデルはいいですね。安っぽくない。

マットブラックモデルは抜き差しが硬い印象があったんですが、これはそんなこともなく。
型をちょっと変えたのか?まぁいいや。とにかく使いやすいです。

ホールド性はかなり上がったんですが、それでもリアバンクのツールボトルがこの日アッサリ落ちました。
どないせーっちゅーねん。


2016-06-18-09-03.jpg

リアブレーキに何か変な物体が貼りついてました。
これは…たぶんあのときに踏んだミミズ…!

※この後スタッフがおいしく頂きました
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3734-a41b78d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク