前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
特に何の変哲もない塀をバックにお送りします。

2016-06-11-10-01.jpg

若葉台TTに入るときに、前に小集団がいたので飛び乗ってみた。
そこそこ速かったけど、多摩大坂で失速し始めたので引っ張るために前に出る。タイムは7:12。
おお!ついに6分台が見え始めました。
やっぱり一人だと壁が破りにくいですな。

その後集団とさよならして小山田を回ると、今度は日大三高下で別の高速集団に吸収され。
前に出ろって感じだったので、病院坂で引っ張ってもらうつもりで少し前に出たら、
病院坂で全然来なくなったのでそのままクリア。(速くないペースだったけどローテ失敗してたのかな?)
タイムは23:21。ベストじゃないけど速め。

その後尾根幹線復路でHi-○が引っ張ってる集団に追われて追い抜かれる。
ローテするのかと思ったら「全員一番狙い」らしくて集団として機能していないもよう。意味分からんから離れる。
信号無視しまくってたから一緒にしてほしくないし。
信号無視できるってすごいことですよ。神経を疑いますね。


2016-06-11-10-02.jpg

タイヤですが、ストックしてあったTUFO S33PROに貼り替えました。
これ3年くらい前に買ったものですが、以前のものとちょっと変わってます。
重量がやや重くなって乗り心地は良くなって、ウェットも問題なしです。
雨の日に乗りましたけど滑りません。いいね。
フロントには使いたくないけどリアならこれ一択ですな。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3732-fc0e8700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク