前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
チャ~ラララララ~ チャ~ラララララ~ 

きもちよいあさ。

2016-06-02-01.jpg

小山田周回する日々。
引っ越してから尾根幹が少し近くなったので月間走行距離が伸びません。小山田入れても
55kmも無いんじゃないかな。
他の選択肢としては大垂水?たぶん往復85kmくらいだから不可能じゃないけど、毎朝
大垂水に行くってアホですね。


2016-06-02-02.jpg

シャローハンドルは後ろから見たカタチがいい。
コンパクトを使わないのはこれも理由のひとつ。コンパクトって真横以外の見た目がイマイチなんだもん。


2016-06-02-003.jpg

そうそう。
フロントのスプリンターのトレッドがベリベリっと剥がれていたので、シューグーで誤魔化しました。


2016-06-02-03.jpg

他にも多少危なそうなところをシューグーで修繕。

トレッドゴムが崩壊するように剥がれていってます。このタイヤもそろそろ寿命かな。
実質3年しか使ってないのに。
コンチネンタルのくせに寿命が早いですね。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3720-147e4efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク