表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
スピードプレイの黄色プレートをゲットしました。
最近よく割れるのでラッキーでした。
黄色プレートはアシンメトリなので左右入れ替えができません。
左ばっかり割れて右が余ってます。

2016-05-31-2301.jpg

このパッケージは昔の代理店のときのものです。(トライスポーツでしたっけ?)
未使用なのは間違いないのですが、Cバネを組み付けた跡があります。


2016-05-31-2302.jpg

つまりクリートASSYをバラして売っていたということ。
昔はCバネもパーツとして出ていたのですが、この黄色プレートを見る限り、それも代理店が
独自に作っていたんですね。

Cバネも割れやすい部品ですが、特にアシンメトリ部品が壊れると実質廃棄状態になって困るので、
現在の代理店さんでもバラ売りパーツを企画して販売して欲しいもんです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3719-96e5333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク