前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
新しい家ではGがよく出てきます。困りました。
気密性が高い家なのに。
配電盤や水周りなど全て対策したのにどこから出てくるんだ?


2016-05-27-1302.jpg

トイレのペーパーホルダーが怪しい。半分壁に埋まってるこいつ。


2016-05-27-1301.jpg

おい  ノーガード戦法やないけ


2016-05-27-1303.jpg

壁側を埋めるのは困難なので、ホルダー側の隙間や開口部を埋めることに。


2016-05-27-1304.jpg

壁と接するところも隙間テープを貼ります。あいつらって1mmの隙間からでも来るからね。


2016-05-27-1305.jpg

このペーパーホルダーがかなり杜撰な造りで、目に見えない上側に開口部があり、ほとんど筒抜けでした。

プレーンなバスタブトレイを組み込んでからホルダーを入れるのが定石だと思うんですが、このホルダーは
ステーで吊ってあるだけ。隙間対策もなし。

これに限らずマトモな造りの建具を見たことが無いですね。
清潔そうに見えるものが多いですが見た目だけですよ。ご注意ください。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3717-c89c083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク