前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
WisbarAdvance2をesで使う場合、幾つか不具合があることを言い忘れてました。
結構重要です((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

1)電波状況表示不可(ZERO3でも同様)
2)機体のアプリインストール状況などにより「不在着信」「Eメール」の
  Today表示反映に遅延が出る(表示が遅延するだけです)
3)「着信出来なくなる」(背後で通信接続状態が続いてしまう?)


1~2は割り切れるレベルかもしれませんが、3は気になります。
私が使っていた分には特に問題無かったと思いますが、情報として挙げておきます。

以下携帯便利ツールEZ-INFOさんより一部引用させて頂きました↓

解せないのが「通話中だった」と言われることがある点です。
殆どの場合実際は通話していないのに通話中になっていたようでした。


…詳しくは携帯便利ツールEZ-INFOさんのこちらのエントリにて
通信切断とサスペンドのタイミングでしょうか?
ちょっとesが戻ってから検証してみたいと思います。
--------------------------
初出時より訂正:不具合の2番目「機体のアプリインストール状況などにより」と
        追加訂正させて頂きました。
関連記事
お久しぶりです
紹介頂いてありがとうございます。
私の端末だけの現象なら良いのですが・・・。
この現象のせいでいつも繋がらないと怒られていたのでとりあえず見つけられて良かったです。
esの場合はどうなんでしょうね?
【2006/08/13 Sun】 URL // いんふぉ #v5.i7xGY [ 編集 ]
要検証ですね。
電波状況は、こちらでは一度電話を起動すると、表示されております。ただ、表示されたりされなかったりがあるようなので、原因追求中です。

着信できなくなるは困りますね。ちと外出しますので、遅れますが、検証してみます。有用な情報提供ありがとうございます。
【2006/08/13 Sun】 URL // a nomaly #qy7Uhj02 [ 編集 ]
>いんふぉさん、いえいえ、こちらこそ有り難うございます。
サスペンド設定が細かく変わったのが関連しているのかもしれませんね。
各々検証次第ですが、何か解決策を立てたいです……

>a nomalyさん、電波状況はステータスではなくアプリアイコンだと思ってましたヽ( ;´Д`)ノ
その他の障害は、機体の状況や使い方にも依るかもしれませんね。
今、手元にesが無いので分からん(ノД`)シクシク
【2006/08/13 Sun】 URL // tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/371-486d209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
多くのブロガー様により、 es と es 用アプリの検証が数多くエントリされております。自身の検証を書置きたいところですが、ちと立て込んでおりますので、常々拝見させていただいているサイト様へ敬意を込めてのリンクを掲載させ
[ a nomaly's Diary ]
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク