表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
銀河鉄道999の「プロフェッショナル魂」というエピソードが好き。

リハビリなので連日頑張ってます。
若葉台TTは土曜日が8:05、日曜日が7:29
最近ようやく7分台に安定して入るようになってきました。
頑張るところを決めてタイムを取るって習慣は大事ね。

7分前半になってくると、追いついて来られる人はほとんど居ません。

2016-04-25-1.jpg


でも今日、月曜日は違いました。


ある女性が前に居たんですが、なんだか平地で妙に速い。ソロで普通に42km/hくらい出てる。
それでもTTに入る関係で前に出ておきたくてヒョイッと抜きました。

ちらっと見るとToy…o !?

トップレベル実業団やんけ!ヤバイヨヤバイマジヤバイ
相当なレベルだろうなとは思ってたけど。

何がヤバイって、この先の登坂区間では重量がある男子は結構不利。
これだけ脚力がある女性だから詰められるに決まってる。現に420Wでひとつめの登坂を登っ
てるのに意外と付いてきている。化け物か。

しかし、獅子は常に全力で戦うということになっているのでごめんなさい。
すでにオッサンを前に出した時点で勝負は決まっているのだ。
骨折のハンデを持ってしてもオッサンは常に勝つ。
たとえ負けても勝つ。それが真のプロフェッショナル。

タイムだけ見たら7:32なので、こっちのペースも実際そんなに速いわけでもなかったけど。
でも凄いなあ。うん。凄い。女性とはいえとても速かった。もっと精進せねば。


2016-04-25-2.jpg

関係ないけど久々にブレーキシューを新品に交換しました。
相当焼けてたのを放置してたので。気持ちだけすっきり。
しかしブレーキキャリパーボロボロだな。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3707-1e55e7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク