表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
骨折してから1年が過ぎました。この1年踏んだり蹴ったりだったな。

hone01.jpg

まずお皿が綺麗に粉砕骨折。
お皿が割れると歩行不可能。


hone02.jpg

手術。

hone03.jpg
hone04.jpg

グサグサ刺してぐるぐる巻き。
相当粉砕してたそうで。

「パズルを1ピースももれなく綺麗に組み上げるんです」って言ってたのに、
手術後に「余ったカスをチョイチョイって入れておきました」って。はい。


hone06.jpg

半年後にピンとワイヤーを抜く手術を強制執行。
困ったのが高額療養費制度に引っかからない微妙な金額だったこと。
前後のCTとかを含めると、ものすごくお金が掛かって本当に困った。
言っておいて欲しかったなあ。
※高額療養費制度自体も「暦月(締め日が決まっている)」という意味不明な罠が
あるので、みなさん気をつけてください。


で、治ったかといえばまだまだです。
これだけトレーニングを頑張ってるのにまだ走れない。

少なくともこれだけは言える。骨折で全治3か月とかない。ありえない。

ヒビで半年、通常の骨折で2年です。
骨折すると筋肉が異常に消えて1年は治らないし、2年間は骨が太くイビツなまま。
スポーツ選手でも本格復帰には1年半は掛かってるでしょ。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3704-a6972ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク