前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
いつもの。

2016-03-31-1.jpg

特に変わりなし。
現行ゾンダより、やっぱりこの自分で組み直した中華カーボンの方がいいかな。
厳密に比べたわけじゃないのでわからんし、単に使い慣れてるだけかもしれないけど。
この中華カーボンもストック状態では鈍重なゴミで、組み替えて調整するまでは大変だったんですよ。
車輪ってのは素材ももちろんだけど、バランスが大事なんだって勉強になりました。


2016-03-31-2.jpg

ついにシューズカバーなし。丸一年以上使ったVayporもヘタレなく快適。
BONTに慣れると戻れません。シューズ選びに迷うことも無くなってE


2016-03-31-3.jpg

骨折してからかれこれ1年近く。本格トレーニング自体は半年くらいかな。
日々の努力により筋肉は大分戻ってきましたが、それでも左右で1割は違います。
いまだに右が弱く持久力もない。それを左でサポートしているのが分かります。


2016-03-31-4.jpg

傷跡は結構目立ちます。
普通に動かすだけでもコキコキ言ってて、じくじく痛い。痛みのせいで片足スクワットが
完全にできないほど。体がセーブしているのか筋肉の付きも悪いです。
歩きもまだ少し不自然で、走ることなんて無理だけど、自転車だけは人並みに戻って
きています。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3699-b968e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク