前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
スイフトXG-DJEの初給油。

160205_0123.jpg


満タン法で15.2km/Lでした。燃費計の計算値は16.7km/Lを指してたので1割のダウンですね。
クルーズしたと言えるのは尾根幹くらいで、あとは都内をちょこちょこ走ったのみ。
そのわりには悪くないのかな。

なお新型アルトは都内でエコ運転を意識しなくても滅多に20km/L切らないそうです。すごいね。
20ってのは昔の軽660MTでよっぽどエコ運転して初めて達成できる数値だったきが

ちなみに新型アルトは最初に購入候補に挙がっていましたが、中古のスイフトDJEの方が新型アルトを
買って運用するよりも安かったから買った。それだけ。
スイフトのスタイル自体も以前から非常に好きだったのでとても満足。
 
選定についての与太話はまた今度。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3674-57d76360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク