表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
GOREのグローブの件でちょっと触れましたが、パールイズミの冬用グローブ、7215がついに
破れちゃったので修繕しました。

160203_0124.jpg

人差し指の横が擦り切れたような感じ。
5~6年は使ってるのでよく持ったと言うべきか。
ここの生地がとても薄くて弱そうで、数年前からちょっと気になってました。


160203_0125.jpg

適当に縫い合わせました。
生地自体が弱くなってるので気休めです。何かしらのパッチを当てればまたしばらく使えるでしょう。
パッチになるような皮革などの持ち合わせが無いので、今回はこのまま使います。


パールイズミ 7215 ウィンドブレークウィンターグローブ
パールイズミ 7215 ウィンドブレークウィンターグローブ

そういえば最近はド定番の7215どころかパールイズミのグローブ自体を見かけることが減りました。
自身多数のグローブを使っていますが、パールのんは安価で丈夫で操作性は抜群だし、7215はインナーを
入れると厳冬期でも使える暖かさになるので万能グローブとしておすすめなんですよ。
いや本当に。
 
 

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3673-46a00516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク