表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
実家のリトちゃんが逝ったそうです。15歳か16歳か?
概ね老衰のもよう。弱いわりにはよく生きた。
私にはあんまりなついてくれなかったけど、晩年近くには膝に乗って寝てました。

601N0029.jpg

実家に帰るとお互い空気扱い()だったのであんまり写真はありませんが、アーカイブを探ったら
2004年の画像がありました。
ちなみにNECの携帯電話の601Nで撮影した画像なので粗い。携帯カメラの進化はすごいですな。


601N0030.jpg


撮影当時は4歳なので若い感じ。ぽっちゃりさん。


なお、いつの間にか分からないうちに静かに息を引き取ったそうです。
老衰じゃない場合は結構大変で、最後はショック症状っぽい感じで亡くなることもあります。
最後まで生きようと頑張るからです。
まあ、そんなもんです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3669-87869b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク