表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
ネットが重過ぎて更新する気になれない。重いというかダイヤルアップ以下。
何も出来ないに等しい。この件はYahoo!BBに再々工事をお願いしました。


160123_0071.jpg

大体毎日朝活してます。
タイヤがそろそろ交換時期かな?とか思いながらもまだまだ続投中。
朝の活動はしてますが、寒いので特に頑張ってません。相変わらず膝も良くないし。
もはや息してるだけって感じ。


160123_0073.jpg

話題は家の掃除へ。
カーボンスクレイパーを買ってみました。160円もしましたよ。
カーボン言ったって炭素「繊維」ではなくて単に炭素混入ね。


160123_0072.jpg


何をするって、家のキワに溜まった「何か」をこそげ落とすんです。
蝋みたいな謎の堆積物がキワ全てにびっしり。
どうやったらこんなになるんだ。
こんな状態にしたのは前家主ですからね念のため。

せっかく買ったスクレイパーがすぐ丸く摩耗しちゃったよ。キリが無いよ。
ステンレスのスクレイパーにしとけば良かった。
こういうところの掃除にはステンレスのスクレーパーにしましょうね。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3666-a16b69b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク