前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
なんだかんだで大体朝活してます。
土曜日だったっけな。普通に尾根幹線へ。

160114_0069.jpg

流しの日なので若葉台TTのタイムも8:41と遅めで。
そこから先で学生風の三台を追い抜いて、ヤマダ坂の下で信号待ちしていると
三台が追いついてきて喋ってる。

 先輩風「みんなでくっついて空気抵抗を減らすんだ」
 後輩風「はいっ!くっつきます!」


なんか嫌な予感。

信号スタートしたら案の定。後輩風がピッタリくっついてきます。


 ちょっとまて いつから仲間になったん?


あっちいけシッシッと払うのもなんなので蛇行牽制して何とか逃げたけど、大ケガ人なんだから
ホント勘弁してください。
しかもこの後輩風が今更本気出してて微妙に速いのなんのって。
基本的に何人たりとも俺の後ろは走らせない主義※なんでそこんとこよろしく。

※元ネタは新谷かおるの「ふたり鷹」という漫画です。
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3663-208e738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク