前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
出たときが1℃、帰りは5℃。極寒の中で久々の朝活。

ewz7q115.jpg

脚が重すぎて泣いた。あまりの重さにTTを諦めたほど。諦めるなんてたまによくある珍しいことです。
前より暖かい家にいるので全身が寒さに慣れない感じ。
骨折部位も調子悪いです。


acdppn9l.jpg

ついにネオプレンのシューズカバーを引っ張り出しました。
ビブタイツはカステリのベロチッシモ、上はカステリの旧いジャケット。インナーはプロゼロ。以上。


rjbrq8f7.jpg
4elrt3xg.jpg

クラフトのロブスターです。3℃切ったら末端の保護はやりすぎくらいでいいです。
ロブスター最強なんですけど、2指×2のタイプはダンシング時にブラケットが持ちづらいのが難点。
肩も凝るんですよね。
その点は1指+3指が使いやすいんですが、シフトに難が出るし防寒性とトレードオフになっちゃう。
何のために着けてるのかを考えればこの2指×2でいいのかな。


wkmo75j0.jpg

プラスティ・ディップが剥がれてきました。1年半ほど持ったので充分。また塗ろう。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3661-f846eaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク