表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
最近更新頻度が減ったのは、単にクラウドを使えなくなったので画像のやりとりが面倒に
なったからです。U20iを暫定使用していますが、端末容量が無いので
肥大化したgoogle開発者サービスを消すしかない→消すとクラウドが使えなくなる
というパターンです。googleにしろ何処にしろユーザ本位ではないですね。


ehetpzmz.jpg

土日はいつもの尾根幹へ。

土曜日 ■ 若葉台TT 8:06

土曜は1週間ぶりだったので心肺が苦しいのなんのって。
やや速い人に後ろに着かれたのでペースを上げましたが、この日は平坦区間で向かい風(風除けに
すんな!)、多摩大坂で失速して7分台に届かず。終始きっつくてゼーハー言いながら逃げ切りました。
「骨折してるから前出てや」って言いたかったけど、言ったら負けだと思ってる。

日曜日 ■ 若葉台TT 8:07

風が少なく悪くないペース。無理がない感じで。土曜に心肺慣らしたので日曜はラクw
前半で手を抜きすぎて信号ストップが多かったのと、多摩大坂で全ダンシングする作戦にするもギア選択
間違えてSFRに近いケイデンスに。それもまたよし。


mpkntw1c.jpg

土曜の格好はほぼ夏着。カステリの古いプロロゴにSUGOiのアームウォーマーで出ましたが、
アームウォーマーは途中で外しました。
もで日が落ちるあたりでまたアームウォーマーを付けました。寒暖の体感差が大きいですな。


nt9df5y9.jpg

脚はカステリのエルゴトレにSUGOiのニーウォーマー。シューズには薄いニットシューズカバー。
ウェアの中ではSUGOiのニーウォーマーが一番活躍してるカモ
久々のVayporはバッチリとフィットしててとても気持ちがいいです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3656-2ab896c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク