表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
画像拝借させていただきました。
CVNaw1_UkAAc_Pk.jpg

ママチャリスピードガン事件の再来かと。

一瞬しか見なかったんですけど、かなりおかしな報道でしたねこれ。
違反してる映像はほぼロードバイクじゃなかったはず。

ロードバイクの人ってのはものすごく信号守ってますよ。大井埠頭は知らんけどさ。
痛い目見るのは自分だし、ちょっとしたことで壊れるし、大抵は免許持ってる人種が乗ってるから
法遵守かつすこぶるジェントルです。

あと、平地で60km/hって出せないですよねえ。
去年のツール・ド・おきなわ市民50kmオーバー50の優勝者(スプリンター)の渾身のゴールスプリントで
やっと60km/h。まぁ60km/h出せたらアマチュアならトップクラスです。
私が1000W食らわしてやっと58km/hですもん。無理無理

いつもそうですよね。オートバイが流行れば「危ない、うるさい、不法」って3ナイ運動。
要するに単にうざいんですなあ。

シェア・ザ・ロード。道路はシェアして使うもの。
道路で戦争したいん?ゾッキーじゃんそれ。
常に攻撃対象を見つけて対立構造を作り出すなんてことはやめませんか。
そもそもやろうとして全くやりきれてなくてキャスターもしどろもどろだったし。

なお多数の批判を浴びて次の日に訂正入りましたが、60km/hは変えませんでした。
いやだからさ、正しく認識する気もないの?w

あとママチャリではなくて軽快車ね。ママチャリは俗称。もうなんか無茶苦茶や君ら。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3655-f9db4e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク