前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
G坂リハビリ。 1本だけ。
前に計測したのは7月24日。ワイヤーが入ってた頃。

b19ufapl.jpg

ひと漕ぎひと漕ぎに集中してシッティングのみで。
この斜度を高負荷となると右脚にかなり負担を感じます。

結果は 2:08 Avg385W/Max468W でした。

健常時にはまだ届かないけどかなり良くなった。


まあ自転車はいいんですよ自転車は。肝心の歩行や昇降がダメなままなんです。
脚が完全に自転車用になってしまってて、リハビリの方向を間違ったような気がしないでもないw
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3651-725db41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク