表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
いつもの。

IMG_20151116_091018.jpg

チェーンを久々に洗浄。1か月ぶりなので1200kmは放置していたもよう。
PTFEルブを使っていたんですが、PTFEルブは耐久力がやっぱりすごい。


IMG_20151116_091104.jpg


パーツクリーナーで適当に洗浄して、今回は久々にペドロスGO!を使ってみました。
相変わらずリンシード風味のいい香り。

性能もいいですね。漕ぎが軽くノイズも少なめ。ペドロス製品は素晴らしいです。
ただ油絵よろしく酸化重合するのだけがネックで、二週間に一回は拭き上げて補充する必要はあります。
酸化重合しにくいのはチェーンジェイですが、これだと600km前後まで耐久力が落ちて飛び散りも多めに
なります。軽やかさはペドロス中ではダントツで水にも強い。今のところチェーンジェイが一番好き。

なお今回もチェーンは一箇所を除き0.75%まで伸びていませんでした。どう間違っても1万kmを確実に
超えてますね。FSAどんだけやねん。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3648-422efbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク