前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
朝はひっそりと出ているんですが、近所の見知らぬオッサンに遭遇。


151113_092650.jpg

(´∀`)  毎朝どのくらい走るの? 
(´・ω・`) え?ええっと、50kmから70kmくらいです
( ;゚;ж;゚;)゙;` ぶっひゃぁー!!!

ぶっひゃぁーてww
うーん相当静かに出ているのにちゃっかり見られているとは。。
こんな変態を観察して何が面白いのやら。


151113_092704.jpg

晴れてても9時過ぎで16度。出だしは10度を切ってました。
最近は風が冷たくて体感が低め。


151113_092736.jpg

毎度のビブニッカー。長らく使ってるサンティーニの激安もの。
ビブというよりサロペットで、天地君になるやつですね。

15111s0xxppe.jpg
                 完全に一致

なるしまあたりで3000円以下で売ってるようなカタログ外のものなので(買ったのは海外ですが)、生地が
一般的なルーべじゃ無いです。
やや厚いけど軽くて少し撥水性があります。サイズ感が1段小さいのが謎。


151113_092801.jpg

トップスは夏インナーに夏ジャージ。そこにアームウォーマー、ディフィートのグローブ。
走り出しのみジレを重ねています。
どう見ても寒そうに見えますが、夏インナーを入れていれば夏ジャージでも暖かいもんです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3647-8ced0555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク