表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
相変わらずの朝。
一度夕方に走ったことがあるんですが、渋滞してるわ飛び出しが多いわで走るだけ無駄でした。
やっぱり朝か夜に限る。

c6ieitbg.jpg

i780のダメダメなカメラにも慣れてきました。条件を揃えればそこそこ綺麗になりますね。


ln7sbnef.jpg

随分力が戻ってきてはいますが、見た目でも筋肉量に差がありすぎ。
一日で増やせる筋肉にも限度ってもんがあるので、もう育成ゲームだと思って結構楽しんでます。


jjjpq68o.jpg

今秋初のシューズカバー。といってもニットタイプの薄手のもの。
シューズカバー好き。


8s0xxppe.jpg

久しぶりにカステリのクラウディオを履きました。このビブは履き心地がものすごくいいです。
ナノフレックス生地は当初は撥水性が売りでしたが、そんなことよりもモチモチっとした着心地が最高。
着心地が良かったから、クラウディオ販売の後に冬用ビブタイツを中心にナノフレックス生地に置き換わっ
たんじゃないかなと思います。
なお最大の売りの撥水性はオマケ程度です。スポーツフルのnoRainとは雲泥の差。なんじゃらほいって感じ。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3639-03a226ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク