表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
i780の撮影のコツを掴んできました。
被写体に赤が多いと赤かぶりしやすいのと、対象物から最低1m離すという鉄則を守れば
そこそこ良くなります。それでもPCでの補正は必要ですけどね。

n5i500qo.jpg

本日は朝4時にネコに起こされたのでライトを付けて5時発。尾根幹線から小山田に入ってのんびり逆周回。
調子いい日に思えたけど若葉台TTは8:50と振るわない結果に。


pc3zfj8h.jpg

右がまだまだ細い。そんなに直ぐには戻らんですよ。
ちなみにウェアは久々に上下ジョルダーナ。出だしだけアームウォーマーをつけますが、まだ真夏の
装備のままです。朝の気温が13度を切ったら半冬着にする予定。


j2xbemvu.jpg

そういえば、CAYOにはヘッドにワイヤーアジャスターが付いているんですが、ここを回してもイマイチ
変速が綺麗に直りません。


o32eg5ed.jpg

RD側で調整すれば一発です。不思議!それでも200kmくらい走ると狂ってきますけど。
BB下のケーブルガイドが「適当なパイプにインナーを通しただけ」になってるのがいけないのかな。
純正でそうしろってことになってるし。でもダメですよね。組みながら「どう考えてもパイプが
削れて調整が狂いまくるしタッチも安定しないだろ」
って思いましたもん。
なんかいい策を考えないとな。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3633-2f127ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク