表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
毎度の朝活。

rx8e83i5.jpg

i780の画像が酷すぎて泣きそう。
なんだかすごく歪んでるし、フラッシュ炊いたみたいになってますね。

若葉台TTでのタイムは8:22。最近は7:45~8:45あたりをウロウロしてます。
登坂力が少し戻ってきてタイムもかなり安定してきました。それでも筋力はまだ少なく、登坂に入ると
ちょっと遅い!技術面でカバーしている感じ。
特に小山田周回するとダメダメっぷりが顕著に出て、普段24分以下なのに今は27~28分も掛かって
しまいます。ここは誤魔化せないですな。

99smdv7p.jpg

骨はまだ肥大化してるままだし、階段の上りはきついし、下りはぎこちないし。ミシミシして痛いし。
片足スクワットなんてほとんど出来ない。
それでもちょっとづつ(0.2%づつくらい)良くなっているので、とにかく頑張るしかないのです。
 


関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3632-0261d0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク