前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
今の借家もそろそろ我慢の限界潮時ということで、ちょっとお家の内見に。


DSC_1229.jpg

現家主は不幸なことに本日葬式だそうで内見時間が取れず、1時間の間に5組もバッティングする状態に。
おいおい。

事前情報でこの日は葬式だって分かってるはずなのに、ガキを連れてきて暴れさせる家族
幸せ感一杯でくたびれたジーンズで上がり込む新婚カップルとか。
ある程度のドレスコードで一人で行って神妙な面持ちで「お忙しい中すみません」と一声掛けたのは私だけ。

もうね、声を大にして言いたい。


「家」というのはその家族の人生の大事な一部分。

金では計れない大事な思い出が詰まった大事な場所。

ショッピングモールに来てんじゃねぇぞコラ。



しかも親御さんが亡くなって大変なときだっつーのに、その程度のことすら理解できないのかな。

ホワイジャパニーズピープルみんなどうかしてるよホント。


そんだけです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3628-b6aaf536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク