前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ホイールを中華38mmに戻しました。
鉄下駄ゾンダからは大幅な軽量化となりますが、残念ながら「わー軽い!」などという
感触は無いです。走り出して2分で車輪替えてたことを忘れてたくらいホント分からん。

151013_1202.jpg

念のため前後のタイヤを貼り直しています。特にフロントは6か月以上貼り直して無かったので。
でも貼り直さなくても大丈夫そうでした。
ヴィットリアのマスティクワンで作ったベッドは長持ちしますね。
マジック・マスティクではないですよ、普通のリムセメントの方のマスティクワン(Mastik One)です。
ド定番商品なのにマスティク・ワンで検索しても出ないってどういうことですか!!


151013_1204.jpg

シューはライフラインの青いやつ。焼けてるので削りまくって使っていますが、焼けの深さが深いのですぐ
再発します。このシューは焼け始めたら廃棄が望ましいです。


151013_1207.jpg

TTPテープのカスが出てきていました。
テープを剥がした上からリムセメントを塗って無理矢理タイヤを貼り付けると、このようにムリュムリュッと
テープのカスが押し出されるようにしてサイドに出てくるようです。
セメントベッドには悪影響はほぼありません。
貼り直したときに気が付いたんですが、TTPテープを剥がした上からセメントで貼ると、接着力が少し落ち
ますね。これは貰い物のタイヤなので仕方ないんですが、最初からセメントで貼った方が良さそうです。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3624-8e7e715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク