前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
日曜日は霧雨だったのでレインシューズカバー。
PROのターマックH2Oです。

150928_1150.jpg

しかしシューズカバーするほどの雨でもないので途中で外しました。
シューズ保護のために付けておきたいけど、レインカバーだと結構蒸れちゃうから。
このシューズカバーは高性能なわりにとても薄手で、バックポケットに余裕で入るから好き。
保温効果も結構あるので冬季シューズカバーとしても使えます。
専用品と使い分けた方がいいと思うけどね!


150928_1151.jpg

緩く見えますが実際にはかなりピッタリしています。単にBONT Vayporとの相性の問題です。

このシューズカバーは今も売られていて名称が「シマノPRO」になってますが、そうなる前の
年式のものです。今のところカンパしか使ってないので「シマノ」って入ってるものには抵抗が
あります。

しかし円安になってからこういう小物の選択肢が減りましたね。安価でマトモなシューズカバーが
欲しければBBBかパールかシマノPROかって感じ。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3609-23066c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク