表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
粛々とトレーニング中。
日によって痛くなったりそうじゃなくなったり、ダンシング出来たり出来なかったり。
階段は相変わらずきついです。
(下りる際のストレスが強いので下り階段は控えた方がいいのかな?)

150927_1147.jpg

それでも自転車でのタイムは順調に伸びていっているわけです。
満足に歩けないのに自転車は人並みって…なんだかなあ。


150927_1148.jpg

今付けてるRED Quarqだと左右バランスが計測できることを思い出したので、3秒毎表示させて
みました。そうすると右脚の力が40%しかありません。どうやっても45%以上はマークしない。
元々左が2%程度強いんですが、今は明らかに右が弱いですね。

RED Quarqは右スパイダーにしかセンサーが無いためバランス表示はあくまでも仮想なんですが、
意外と精度はありそうです。
まぁ、よく考えたらセンサーが右にあっても左にあっても機械的には似たようなもんですな。
ROTOR POWERなんかと比べても所詮2%くらいしか違わないんじゃない?しらんけど。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3607-01c998af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク