前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
スピードプレイのレッグレングスシムを入手しました。
ちなみに以前は右脚にノーマルクリートベースを入れていましたが、今は外しています。
今回仕入れたのは単に加工用の素材として。

150925_1129.jpg

持った瞬間にズッシリ来て、思わず重量を測ったら重すぎて泣いた。
18gってアルミなみの重さ。1円玉18枚分ですよ。

ただ購入した何枚かの中で1枚だけ10gのものがありました。
重いモノがスピードプレイ純正で、軽いモノがバイクフィット製なんだと思います。
見た目の違いはありませんが、重い方は繊維強化プラスチックで、軽い方は単なるABSって感じ。
買うなら軽い方…と言いたいところですが、柔らかすぎる感じなので純正の硬いほうがいいかなと思います。
エアロウォーカブルクリートみたいに裏に軽め穴をいっぱい開ければええんやで。

まぁ高価なレングスシムなんて買わなくても余ったクリートベースを重ねちゃえばいいんですけどね。
厚みは同じだし。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3606-33306376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク