表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
結局連休は毎日走ってました。といっても朝だけなので平日と全く変わらんのだけど。
大体50~65km/日って感じ。健常時の1.5倍以上疲労するので一回にそれ以上は無理。

150923_1137.jpg

連休3日目、多摩大坂を登りきったときに脚が動かなくなるという体験を久々にしました。
後ろに6~7人も張り付かれたのでおじさん頑張っちゃった。
最後に右脚だけが疲労で動かなくなってしまって、再起動に5分くらい要しました。

四頭筋のうち、特に内側広筋が「もぅマヂ無理。」とのこと。
ダンシングが出来ないから一部分にのみ負荷が集中しちゃうようです。


150923_1139.jpg

FSAチェーンの音が煩いのでチェッカーを当ててみるも0.75%に達せず。
注油で復活しました。そういえば700km無給油だったしにたい。
しかしこのチェーンは1万kmくらい使ってますが、なんでこんなにも伸びないんだ。

予定ではこのチェーンが2セットぶん伸びたら完全に11速にしようと思ってました。
なのにまだ1本目でこれ。あと2年くらい11速環境に出来ないっすねー。


150923_1138.jpg


ハンドルが送った状態になっていたのをやっと直しました。
右下赤枠がビフォーですが、画像では角度の違いが微妙すぎて分からないですね。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3605-14a2f534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク