前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
連休2日目。
この日も若葉台まで行って、その後で天国の階段のミドルコース55km。
連休だからもうちょっと距離を伸ばしたい!って思ったけど、よく考えたら平日通りの朝活を
しているだけだし、特に無理する必要が無いことに気が付いて止め。

150921_1133.jpg

この日のテーマはダンシング。右膝がダンシングの仕方を忘れてるので思い出させます。
大体50踏みくらいするとスムーズになっていきます。が、絶対的な筋力が不足しているため
どうにか回せているという状態。フォローに入る左臀部あたりの疲労感が凄い!


150921_1134.jpg

RIKENが異音でドック入りしそうなのでREDに換装しました。
チェーンリングはRIKENから拝借。REDはカンパと同じシャドウ4アーム型なので、Q-RIngsに倣って
リング自体を180度回して取り付けています。インナーも一緒に回しているので位相も狂わず変速快調。

なお、このようにREDにRIKENのリングを付けてもスロープ値はREDのままでOKです。
ちなみにRIKENのチェーンリングは旧REDのスプリンターバージョンと同等品です。
前も書いたかもしれんけど大事なことなので二度

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3604-14d2fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク