表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
SW初日は抜釘後初のライドです。「二週間は運動しちゃダメ」って言われたので10日だけ我慢してやった。
俺、月月火火木金金っすから…

150920_1124.jpg

ゆっくりめで若葉台まで。TTも様子を見ながらですが、すんなり8:45の数字が出たので悪くない感じ。
ただしダンシングは危ないので無し。膝が落ち着かないので負荷が掛けられないですはい。


150920_1127.jpg

抜釘後の調子は良好です。安心して力を掛けられる感じ。
前に2週間ほど重度の炎症を起こして、それまで積み上げたトレーニングをフイにしましたが、あれは
やっぱり釘が悪さをしたせいでした。そりゃそうですよね。
階段の昇降も満足に出来ないくせに、
ぶっとい釘やワイヤーがいっぱい入った状態で思い切りパワー掛けて110回転イェーイ!スプリントー!!
なんてやり続ければ膝も釘もグレますわ。

さて、失われた筋肉をまた育てるか。。
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3603-164a403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク