前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
TACX TTSのカタリストでグラフ見ながら20~30km走ってると暇で疲れる。
健常者ならどんなに嫌なときでもトレーニングとしての楽しさが少しはあったり、頑張るほどドーパミンが
出ますが、非健常者で強度にも限度があるとなるとドーパミンのドの字もなくて辛い
ですな。

というわけで久々にヴァーチャルリアリティを使ってみる。

150903_1038.jpg

ステアリングは使わない設定にしてあるので漕げばいいだけだけど、傾斜の緩急が多くて気が抜けない
からすんごく疲れた。。ドーパミン欲しいです。
ちなみに懐かしのXPS M1210で動かしてます。TACX TTS3ならGefoce7300Goで動くからいい。
TACXの仮想ローラー台(i-Magic)は実はもうすでに4年くらい使ってますが、これもいつかレビュー
しようと思ってます。


150903_1039.jpg

で、次の日にやっと晴れたので外でゆるりと。ロードで外に出るのは2週間以上ぶりです。
でもまだ回復度は低くてダンシング不可能。
無理するとまた1~2週間ダメにするので本当にゆっくりと平地主体で30kmだけ。

CAYOに銀ゾンダの組み合わせも見慣れてきた。結構いいかもしんない。
あとハンドルを送りすぎてる気がするから直しておこう。
 
 
関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3591-23476d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク