表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
やっと炎症が落ち着いたのでローラーを少し。

150830_1023.jpg

TACX TTSにて距離23km、時間にして40分前後の軽いヒルリピートのメニュー。
ダンシングはできないけどシッティングで170W前後を維持できて、2週間空けたわりには意外と悪くない感じ。
でも最後の4kmでソフトがハングアップして終了w
このソフトは調子が悪い日はとことん悪いので諦め。神様が「そこらへんにしとけ」と言ってるんだと思う。


150830_1021.jpg

ローラー用にはBONT A-Threeを使ってますが、


150830_1020.jpg

ペチッという音とともにアッサリCリングが折れた。。


150830_1022.jpg

仕方ないのでVayporでローラー。あまり屋内で使いたくないけど仕方なし。
画面隅で人間の足を食べている猫がいますね…


しかし今回の炎症は終息まで実に2週間以上かかってきつかった。。
最初の一週間は24時間アイシングして痛み止め飲んで早く寝て全く運動出来ない日々です。
病院で相談したところ、ピンとワイヤーが悪さをしているようなので8日に抜釘手術する
ことにしました。
普通の運動ならそんなにひどいことにはならないんですが、ロードバイクによる必要以上の高強度・高速な
反復運動は普通じゃない運動なので炎症を起こしたりしやすいようです。
 

関連記事
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
http://desftr.blog54.fc2.com/tb.php/3588-2367eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク